不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた。

先日の日記で書いた
8903問のってる問題集

「コアカリ・マスター」

がとどきました。

DSC02427.jpg


16040円




諭吉&英世・・・さようなら。。。



DSC02426.jpg

これを日々コツコツやらなければ。。。

とりあえずさっきちょこっと中を見てみた。
1~3の「~系薬学」っていうのは結構大丈夫だと思うんだ。
思い出せば何とかなる気がする。

7~10は一般常識的なものに近いと思うのできっと大丈夫。


問題は薬と疾病のⅠ~Ⅲです。
これはひたすら暗記するしかないね。
薬理薬理。


そして、この春卒業していった(とんぺーの他の研究室にいる)先輩が書いた卒論を
英語論分化するのを私がやることになりそうです。


卒論書いた先輩本人も大変だと思うっていってたのに
なぜか楽観視しているっぽい上司の先生。

マジ上司の先生とはあわないゎ(-c_,-` )
まぁなんとか頑張ります。

・・・・あと3年もあるorz





今日は友達と飲んできます
いわゆる合コンですがなにかwww
まぁ特に期待なんてしません。
ちょっと安く美味しく食べて飲んできます^^

その前に少し勉強して
楽器吹きにいってこなくちゃ。

あー譜読みしないと。。。

| 薬学 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/98-19f6bca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

