不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*SST*

20090504124620
久々にきました。
スープストックトーキョー。
今日はスープストックセットで

サンラータン
クラムチャウダー
白ごまごはん

です。
やっぱSSTの白ごまごはんはネ申。

酸辛湯はイマイチからくもすっぱくもないw
ただあんまりすっぱすぎは得意じゃないので、これはこれで◎
きぬさやのしゃきしゃきもいいね(・∀・)

クラムチャウダーは濃厚だけど貝のだしであっさり感がでてる
あさり?
クラムチャウダーってどうやって作るの?
帰ったらクックで調べよう。


そしてご飯少なめで頼んだのに普通盛りできてるきがする。
ま、いっか。







てか隣のちゃっちい…じゃなくてwちっちゃい女の子にたまにガン見されてるんだけどw
めっちゃ食いにくいwww

| 美味しいもの・こと。 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/93-a9077736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

