不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩釜とブログランキング。

GWも半ば、いかがおすごしですか??
こんばんゎ。

今日は先輩に連れられておすしを食べに塩釜までいってきましたよ!!
さすが観光地!
どこのお寿司屋さんにも行列が!!

ぁら(´・ω・`)

しかし。
神様はわれわれに微笑んだ。

通り過ぎようとした地元の市場っぽいとこの魚屋さんが
美味しくて安いとこっていって教えてくれました。

なんてラッキー☆

ってことで、いったのがここ
和DINING ひなた
ほさは中にぎりをいただいてきました☆

DSC02393.jpg

いくら、あんまり好きじゃなかったけど、結構いけるようになってきたかも!!
ネタの具が厚い!!
お味噌汁美味しい!!

満足して帰ってきました。



ところで。
ハセヤマ氏のリンクのおかげか(笑)日頃の皆さんの応援のおかげか自分のクリックのおかげかw
なんと薬学生ランキングで4位に躍り出ました(ノ∀・。)
こんなすぐこんなに上に来ちゃっていいんすか??笑
ありがたく滞りない更新を目指し、引き続き頑張りまーす☆

今後とも応援クリックよろしくー



あなたのワンクリックであしたからも頑張れます。笑

| 美味しいもの・こと。 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう3位になってたねe-68おめでとう☆

投票数もほとんど僕と変わらないんですがwwwすげぇw

てか寿司うまそうだぁ( ´艸`)

| ひふみ | 2009/05/05 00:23 | URL |

>ひふみ
こんなんで3位でいいのだろうか(笑)
ただ、薬学生ブログはそこまでさかえてないからね
そして投票数は皆様のおかげですm(__)m
寿司おいしかったよーネタの肉厚パネェ笑

| ほさ | 2009/05/05 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/92-38748157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

