不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW。

こんにちゎ。
昨日からのどが痛かったほさです。

研究室の先輩に、どういうOTC買えばいいですかねぇ??
ってきいたら

「イブプロフェン。どうせ炎症でしょ?」

って即答。
どうせってww

でものどからくる便座ベンザブロックの主成分はイブプロフェンでした。
さすが!!


ってことで、昨日の夜から服用開始。
朝になっても微妙に痛かったので、今日一日家でぐうたらゆっくり安静にすごすことにしました。
明日は大丈夫でしょう。


さてさて。
面倒だからと敬遠してきましたが、とうとう参加しました。

学生ブログランキング!!



薬学生ブログランキング。
大学生のランキングは規模がでかすぎるのでなんか嫌でww

薬学生といろいろ交流できるかなー。

というわけで、くりっくよろしくでーす。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



明日明後日と学校に行ったらGWですな.+゚(*´艸`*)゚+.
だらだらとすごしてGWに突入したいと思います!!

GWはどこにも行きませんが何か。

体育館のトレーニングルームへ行って
カフェ巡って
ちょっとお勉強して
友達と遊んで
フォーラスに春物買いにいって

ゆっくり有意義に過ごします・・・。

| ひとりごと | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

支援くりーーーーっく!しゅばーーん

| ハセ | 2009/04/29 20:06 | URL |

てんきゅーーーーーーーーーー!
おかえしくりーーーーーーーーーっくいきまーーーす。
もはや毎日貢献していますv-238

| ほさ | 2009/04/29 20:44 | URL |

おっe-68ランキング始めたんだぁe-251

おめでとうってことで、支援くりっく入りマース(≧▽≦)すたっふー!!!

| ひふみ | 2009/04/29 21:30 | URL |

ワンクリックはいりましたーーーーーーーーーーーー!!
あざーす笑
これからお返し支援クリックに参りまーーーーす!
スタッフーーーーーーーー笑

| ほさ | 2009/04/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/85-48f4dc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

