不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎パラドックス13◎東野圭吾◎

友達に借りて読みました。

パラドックス13パラドックス13
(2009/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る


やっぱ東野圭吾おもしろいなー^^

あらすじをいうと…

宇宙?空間?のねじれである条件にあった人がパラドックスに巻き込まれて。
不思議な世界にまよいこむんだけど。
P13現象が引き起こした現象。
窮地に陥ったときに必要なのは冷静沈着な判断か、がむしゃらで本能的な行動力か。
性別も違えば年齢もばらばらな人たち。
果たして彼等のいる場所はどこなのか。
なぜP13現象に巻き込まれたのか。
戻れるのか。




最後の結末もなんだかほんわかな気持ちになれた気がしました。


ハードカバーしか売ってないと思うけど
おすすめですー。

| 本のれびゅー | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/84-20235e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

