不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◎重力ピエロ◎

今日重力ピエロを見てきました。
昨日から宮城で先行公開。
昨日某Fl吹きが観てきたようで
だいぶ絶賛だったので
かなーり期待してみにいっちゃぃました。



期待したからか、思ったほどではなかった(´・ω・`)
でもあんなもんか。。。

飽きる事なくみれたけど
やっぱ原作の方が秀作です。

夏子さんの詳細がだいぶカットされてたり
泉水(漢字これだっけ)の職が違ったり。

コドンとか遺伝子とかを春が利用するのは泉水が遺伝子の会社にいるからで
ただ大学の研究でやってるって設定には…無理がないかぃ?

研究室で研究してるようなひとは
北キャンパスの200番教室でワトソンクリックの二重らせんモデルの勉強はしないゎwww






春はかっこよかったけどwww
あと、小日向さんの演技はいいです。
素敵なおじさんでした。


でもDVDでもよかったかな
仙台いろいろでてきて楽しいけどね

| 映画。 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/83-4287a5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

