不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*マフィンとお弁当

20090423102215
20090423102212
昨日のご飯
朝から40計画へ。

目的は朝ごはん



・・・だったんだけど(´・ω・`)
朝ちょっと寝坊して、思ってた時間に行けず
お弁当を買うことに。
マフィンもミールがあって、今週はカレー
甘いマフィンより少し高めの200円だけど4月中(?)は150円のお試し価格


まずはお弁当。
おにぎりは昆布と梅紫蘇。
ずっしりでお腹いっぱいになるし、やっぱ雑穀米がおいしい
おかずは青菜(なんだろう。。。)炒めたのとコロッケ
昨日水曜日はコロッケの日だからコロッケだったのかな(・∀・)
でっっっっっかいポテトコロッケの半分がどーーーんと入ってた☆
トマトソースもおいしかった(**´艸')

一つ難を言うなら…炭水化物が多すぎたねw
でもおいしいもの食べて幸せ


カレーマフィンはまさに40計画のカレーの味
しっかり辛さがあるけどおいしいの
大きさは甘いのよりすこし小さめ?
でも満足できるおいしさとずっしり感です


来週のミールマフィンはなんだろうなぁ。



あー宅急便がこないよー。

|  ⇒40計画 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/81-bfdd0e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

