不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

20090418235725
20090418235722
今日も行ってきました
40計画


11:30前くらいについたんだけど、一番乗り
プレートランチにしようとは思ってたけど
今日はお花見プレートだったので、迷わずそれで。


雑穀ご飯に菜の花?とかチンゲンサイ?とかなんかの青菜炒めた?のと
人参煮たのと
豆と豚肉とを炒めたのとがのってて
小さい皿にトマトの酢の物みたいなのがあって
長ネギ焼いたやつがあって。
スープは相変わらず優しい味


ねぎは甘~くておいしかった
外側が噛み切れなくて苦労したけど(笑)
オーブンとかでじっくり焼いたのかな?


40計画のランチは同じのが出ることはたぶんほとんどないから
他の人が食べてるメニューが気になっても
あとで次きたときに食べよっていうのができないのが寂しいなぁ(´・ω・`)



来週も行こう。








そういえば、午後家かえって来てから練りきり作った
意外と時間かかったのに、達成感というか満足感が少なかったので
今後作ることはない気がします(笑)
かわいくできたしおいしかったけどね。

|  ⇒40計画 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40計画行ってみたいと思いつつもまだ行けてないなー

| ハセ | 2009/04/19 14:52 | URL |

初めてが一人だと緊張するからぜひデートででもw
12時頃は混むし遅く行くとご飯売り切れるから11:45とか早めがオススメ
ちなみに土曜のオープンは11時ねー。
あたしもハセキョーみたいにバーいってみたいゎー

| ほさ | 2009/04/19 17:10 | URL |

はじめましてー!!仙台在住カフェ大好きな
rozaと申しますー!!カフェブログ書いております・・・・v-238
ゆらりゆらさんのブログのコメント欄でお名前拝見し
遊びに来ちゃいました♪

40計画のお花見プレート美味しそうですねー!!
私も食べてみたかったです!!
また 遊びに来ますね★
おじゃましました!

| roza | 2009/04/20 00:59 | URL |

rozaさん
はじめまして(´ω`)ようこそー

40計画のご飯は同じのがないですもんね♪
そこが楽しみでもあるけど、食べ逃すと悔しいですね(笑)

rozaさんのところにも近々お邪魔しますね

| ほさ | 2009/04/20 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/79-91d83a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

