不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりー

商品名:ノルバスク
一般名:アムロジピン
薬理作用:カルシウム拮抗薬
副作用に徐脈なし。

商品名:カルデナリン
一般名:ドキサゾシン
薬理作用:α遮断薬(α1選択的)
商品名:プレミネント
一般名:ロサルタンとヒドロクロロチアジド(合剤)
薬理作用:ARBとサイアザイド系の利尿薬

商品名:ニューロタン
一般名:ロサルタン
薬理作用:サイアザイド系の利尿薬(遠位尿細管の集合管付近でNaと水の再吸収を抑制)




こんばんゎ。
上のは覚書ね(笑)
今日友達とやって、忘れないために!
研究室のお花見を今日の15時からさっきまでやってた!
飲みっぱ食いっぱwww
ちなみに寒いし雨だったから薬学部の建物内wwww
そのあと同期となぜか薬トーーーク。
それが上のね。
あたしだけ覚えてないの悔しいもーん。

ひさびさの記事がこんなんでごめん!!!!!!

因みにどれも降圧薬
薬学部っぽいっしょ笑






てか113にいまさらだけど楽器見にいったんよ。
盗難されてないかをね。


ない。




あたしの楽器が113にない。





ただ、もしかしたらホールに置いてるかもしれないから
また今度確かめに行かなくちゃ。
若い子でいっぱいだろうなぁ










てかホールにもなかったらまじ焦るゎ。。。怖

| 薬学 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/78-590043f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

