不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

今日は土曜日。
晴れ。
今日の予定はもう先週から決めてた。


40計画でランチを食べる。


だって5月からはバイト再開するし。
バイト終わってからきてももうご飯のこってないし(´・ω・`)
こりゃぁ4月の土曜日は行くしかないでしょ。

土曜日はプレートorオムライスの日♪
プレートランチ食べようと思ったんだけどね。
周りの人はほとんどぷれーとらんちたべてたんだけどね。

なんか惹かれちゃった。


きのことにんじんのカレー。

2DSC02310.jpg

とりあえず見ためが超おいしそうなんですけどー


食べた感想。

にんじんはね、一見見えないんだけど、ご飯とカレーの間にピーラーでスライスされたみたいなやつが入ってるの。
たぶん味はついてる。
付け合せのポテトサラダも美味しい♪
辛さもちょうどいい◎(あたしにとってはちょっと辛めだけど美味しい辛さ!)
辛みで、食べ終わった後はちょっと鼻水がでたよw
ん~カレーは大満足☆
で、左上に写ってるスープが超うまい
多分コンソメで、玉ねぎと大根が具なんだけど、とろとろに煮込まれてて。
仕上げにごま油がたらされてるんだと思うんだ!!
ごま油がいい仕事してるよ!!
圧力鍋でやったらきっとすぐにできる。はず。
あとで作ってみよ~。



いや~幸せな土曜日だったゎ

|  ⇒40計画 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/77-ee94ed46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

