不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯日記。

果たして自分の作ったご飯を 美味しいもの。美味しいこと。 にカテゴリしていいものかどうかwww

クックパッドの自分のキッチンに日記を書いてるので、今日はとりあえず写真アップ。

20090406.jpg

朝ごはんはチーズケーキ食べたから炭水化物なしっていう帳尻合わせw
昼はお弁当~。
晩は基本的に腹7分目を目指します。
ただそれでお腹が減って結局何かしら食べちゃうっていうねww

クックパッドでご飯日記を書いて、いわゆるレコーディングダイエットします。
間食はめんどくさいので書きませんw

⇒なんちゃってレコダイwww

そんなほさのキッチンを探したい貴方。(いないかw)
詳細検索のメンバー検索で「○○の町の子」を検索してみましょう。
○○にはほさの出身地で有名な比内○○がはいります。

が、実際、「の町の子」だけでヒットしますwww


これからもブログはだらだらとひっそりとやっていきまーす。

なんかね。
ブログランキングとかやったほうがいろいろ幅が広がるんだろうけど
そういうのやると勝手に自分にプレッシャーかけて
読者本位のブログにしてしまう癖があるのです。
みくしは見てくれる人のためもあるでしょ。
こっちのブログは自分本位のブログにしてるので
これからもひっそりと頑張ります。
定期的によんでくれてるハセキョには感謝です(笑)
君がいるから孤独ブログにはなってませんwwww



ご飯日記、1日坊主にならないようにしないとなー。

| 美味しいもの・こと。 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/71-a13c66b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

