不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

✿春爛漫✿

いってきました♪

いちご狩り



亘理町のいちご園に行ってきましたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
研究室の先輩の車でぶーーーーーん

30分食べ放題1500円也。




30分も食べるとお腹いっぱいになりました(-c_,-` )
今日で今年一年分のいちご食べた気分だよ(笑)



今日の教訓。
小さいいちごの方が甘い確率が高い。
DSC02250-2.jpg

| 美味しいもの・こと。 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うらやましい
ただただ、うらやましい

| ハセ | 2009/04/04 06:49 | URL |

No title

>ハセ
いいだろいいだろ~。笑

でも…やっぱ車持ってるっていいよね。

| ほさ | 2009/04/04 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/69-42d9ad0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

