不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省の理由

20090322221626
題は某所からのパクリwww


えーと、帰省の理由は、だらだらすることですw
帰省の期間も誰ともかぶらないだろうし、親も仕事あるから出掛ける足ないし
(あるけどおじいちゃんの軽トラのみ…)
遊ぶために連絡とるのもたいぎなので
今回は親と外出以外は引きこもり



今日は、中学校のときの部活の顧問(未だにあたしの母校にいる)が今年で定年退職だというので、遊びに行って来た
相変わらずのマシンガントークw
元気そうで安心しました。
先生は結婚もしてないし、お母さんも大変みたいなので、いつか手紙でも送ってみようかしら。






晩ご飯食い過ぎて超おなか苦しい(´・ω・`)
明日一日暇だから運動しよっと。
うちには無駄に運動器具あるのと、田舎で家も無駄に広めなので、雨でも運動できちゃいます(笑)



にしても、赤とスパークリングあけて、おいしいウイスキーあるけど…飲む?って勧めるうちの両親はやっぱ酒飲みです。

| ひとりごと | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/62-c03173a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

