不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*お弁当

今日は研究室の先生がいない日なのでゆっくり起きてゆっくり起床☆

さらに登校前に40計画にGO☆
予約してなかったからお弁当ないだろうなぁ。
リニューアルしたマフィンキャッスルで作ったマフィン買おう☆
ってことで思い立って。

コアタイム9時なのに、家でたの9時ww

よくある話ですよね。笑



40計画到着。


お弁当残ってた――――ヾ(・∀・。)ノラッキー☆

お弁当1

今日のお弁当↓

お弁当3

おにぎりはサケと梅干。

お弁当2

おかずは、おかずはほうれん草の胡麻和え?が挟まった甘い卵焼き、ささみとわさび菜かなんかよくわかんない葉っぱwのサラダ、切り干し大根の炒め物。
多分w

う~ん
へるしーおいしーで大満足です✿
ちょっと卵焼きは甘かったけど、自分で作らないような味食べれるのも醍醐味ですな(**´艸`)



明日はひなまつり。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。
ちらしずし~☆
つくった~☆
ケーキ型のちらし寿司~☆

090302_1914~01




たべすぎちゅういです。

|  ⇒40計画 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/51-3534e7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

