不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*cafe haven't we met*

おはよーございまーす。

だんだんと記事が適当になってきた感は否めないひとりごとブログです。笑
いいんです
ぐだぐだと適当に好きなことを好きなだけ気ままなペースで更新していきます。


mixiはコメントないと寂しいけどwブログは好きなこと書くためだし。






さて。
昨日はバイト後cafeへ☆

cafe haven't we met にお邪魔してきました。
一度行ったことがあって、今回は2回目。
でも、お店の雰囲気が好き。
店員さんを気にせず好きなことして長居できる感じが好きなんです.


ご飯食べようかと思ったけど、今日はなんとなくスコーン。

スコーン

プレーンとシナモンのスコーンセットです。
¥450なりー
プレーンは、一緒についているクリームとジャムをつけるとうまー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
シナモンは香りがめっちゃいい.+゚(*´艸`*)゚+.
カフェにしてはコスパがいいと思います。笑

飲み物はカフェモカー

カフェモカ

飲み物はいっつも高いからたのまないんですけど(笑)
昨日はスコーンだったので飲み物もオーダー。
¥500円なりー   たしかw

甘めで、ふわふわのスチームミルクがすきです。
読書しながらゆっくり味わいました。







夜は急遽お友達とだまっこ鍋をすることになり、部屋を急ピッチで掃除!!!笑
おかげで部屋が片付きました(ノ∀・。)

だまっこは美味しかったです。
今日は余ったおつゆで雑炊風にしちゃおっと(。→ˇ艸←)+.

今日はこれからおでかけします。
MOPへいくぞー
午後から雪降るっぽいから午前中に家出たいなー。

| 美味しいもの・こと。 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/48-fdac0a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

