不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー賞

すごい!!

おくりびとが第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞しましたねー!!


おくりびとはみてないし
アカデミー賞の選考(ていうかアカデミー賞選考員の選考?)がどうなってるかもよくわかんないけど

やっぱ日本が世界に認められるって嬉しいねー(´∀`)




準新作になったころに借りてみてみよっかなぁ(笑)

| ひとりごと | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/43-23b0392d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

