不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*★15th Anniversary Tour★*

お久しぶりです(*´ω`)ノ

にっくき広告記事が出てしまっていたので、
今日は私の好きなaikoのことでも書こうかと思います(っ´ω`c)♡

研究の方は・・・うん、まぁ、とんとんだよね。
英語の方は・・・うん、まぁ、まったくだよね。

だめだね('、3_ヽ)_


今年はaikoのデビュー15周年。

なのでツアーが盛りだくさんなんです!!

aikoのツアーは
★Love Like Pop:通称LLP。中規模?のコンサートホールでやるらいぶ。毎年開催。
★Love Like Pop add.:通称LLP add.。大規模なコンサートホールでやる追加公演らいぶ。Popの後に時々開催。
★Love Like Rock:Zeppを中心にしたライブハウスでやるらいぶ。2-3年に1回?開催。
★Love Like Aloha:サザンビーチちがさきでやるフリーライブ。4-5年に一回?開催。
だいたいこんな感じの種類があります。
今回はLLP16とLLR6とLLP16addと、ファンクラブ限定LLR0の4つのライブを同時開催するという大盤振る舞い!

管理人は、LLP14、LLR5、LLP15、LLP15addと参戦しだしたのは最近なんですが、初めて行ったaikoのらいぶ(LLP14)でどハマリして(笑)
ファンクラブにも入ってしまっております\(^o^)/

他の人のライブに行ったことないから比べたりとかはできないけど、aikoのライブはめっちゃ楽しいですよ♪


今回のツアーはLLR0の抽選には外れてしまってLLP16だけ参戦予定だけど
LLR明後日の一般でチケットを狙うのだ!!!!
取れたら東京まで行く!!
ふふふ♡




Zepp Sendaiがなくなってしまって、LLRの仙台公演がなくなってしまったのだけが残念でなりません('、3_ヽ)_
Rensaとかでやってくれないかな~。笑

むしろLLR0仙台公演はなぜ電力ホールなのかという。謎。
それこそRensaとかでいいじゃないか!謎。

ぜんぶZepp Sendaiがなくなったせいだ!
新しく駅裏開発が進んでるけど、またZeppSendai作ってほしいな~





さて。
次回からはおくすりとかけんきゅうとかのおはなしに戻るかも~
戻らないかも~笑

| aiko | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/344-cdf9221b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

