不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデイ❤

2月14日。
バレンタインデーですよね
本命チョコをあげる人はいないけれど(´・ω・`)

やっぱりこういうときにこそお菓子作りたいよね!!
作ってもあげるから太らない
かと思いきや・・・合間合間のつまみ食いで太る

去年は生チョコのタルト作りました。
今年もそれは作るつもり♪友チョコ❤
今度宅飲みするときに作るのだ~


昨日はなんとな~く作りたくなって急遽作ったガトーショコラ。
真ん中へこまないww
味は多分美味しいけど、料理は見た目も大事!!
ってことで、ガラにもなく飾りつけとかしてみたw

DSC02134_convert_20090214182747.jpg

あげる相手はまだ未定です。
明日誰にも会う予定ないし・・・多分研究室にもって行きます。

んで、今日はバイトから帰ってから研究室に持ってくお菓子作り
これ作りました↓
http://cookpad.com/recipe/296772
マーブルブラウニー。

思ったよりチョコ生地がもったりして、マーブルうまく作れなかった(´・ω・`)
ちなみにそのうちつくれぽするから、つくれぽからあたしのキッチン割り出せるかもよww



やべー
作りたいレシピいっぱい過ぎて材料代がw

でも・・・お菓子作りは楽しいから
食べた人が美味しいっていってくれるのが嬉しいから
やめらんなーい

失敗したときは処理に困りますがねw

| 美味しいもの・こと。 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/34-9a60cf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

