不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第97回薬剤師国家試験結果。

お久しぶりです。

昨日の14時、第97回薬剤師国家試験の合格発表がありました。


結果ですが・・・


無事合格してましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



本当によかったー
自己採点も大丈夫ではあったけど、やっぱり発表があるまでは確信も持てないし。

でもこれで無事4月から薬剤師になれます。



といっても進学するので、週1回のバイトで使用するのみの免許になってしまいますが。
勉強したことをしっかり現場でいかして、日々精進を忘れず、勉学も頑張りたいと思います。



国家試験についてとか、時間があって忘れなければ書きたいと思います。
すさまじい点数から合格に至ったので、きっと世の薬学生に勇気を与える記事になると思いますwww

| 薬学 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合格おめでとうございます!!
進学しつつもバイトするんですね!臨床現場と研究と両方できるってすばらしいですね♪

| crick114 | 2012/04/01 22:49 | URL |

>crick114

ありがとう!!
そちらの大学の新卒合格率は100%だったのかな?
うちの研究室はどんどん薬剤師のバイトしていろいろ経験していくことを勧めてくれてるところだから、助かる!
研究も頑張らなくちゃね^^

| hosa | 2012/04/06 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/329-8c212e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

