不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台の秋冬。

寒くなってきました。

風邪などにきをつけつつ、卒論と英語論文投稿、そして国試に向けてゆるゆる頑張っております。

ここ1週間くらいで1つ前の記事がいろいろと盛り上がったのですが

いかんせん1カ月以上前の記事なので

ブログトップに広告が出てきてしまいました。。。

と言うわけで更新。


今年の秋冬に撮った仙台の写真でも(`・ω・´)




キャンパスにある胃腸イチョウです。

ityou.jpg

綺麗なんだけど・・・くさいんだよね(´;ω;`)
でもぎんなんは好きです(`・ω・´)
ここ数年食べてないけど。
キャンパス内のイチョウの下で、よく近所の人(?)が拾ってたりします。



仙台光のページェント。

ページェント

通称ひかペ。

今年は3月の大震災で、海沿いに保管されていた電球が全て流され

開催が危ぶまれていたのですが

無事に開催できたみたいです。

全国の様々な自治体からも電球をお借りしての開催。

私の地元からも貸し出しているということで、より感慨深い今年のひかペです。

大通りがまるまる一本キラキラするので、とっても見応えがあります!

写真もずーっと奥まで光で、一番奥の光のトンネルの出口が見えないもんね!!

神戸のルミナリエとかも綺麗なんでしょうけど、仙台のページェントもとっても綺麗ですよ。




仙台は寒いけど。そこは我慢で。

| ひとりごと | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/326-3fdba85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

