不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Roll Madu*

食べに行ったのいつだったけっかなー(´・ω・`)
暑い日だったので、冷製パスタをいただきました❤

PARCO1階にあるRollMaduにいってきた!


名前は忘れちゃったけど・・・ねばねばがいっぱい乗ったやつ!笑

DSC03812_convert_20110811180644.jpg

オクラに、長芋に、めかぶ?だったかな。

上から見るとこんな感じ~

DSC03811_convert_20110811180630.jpg

ねばねばの三種盛りw
あっさりすっきりさっぱりなお味でした。
でも味はあんまり好みじゃなかった気がする・・・(´・ω・`)
あっさりしすぎてた感は否めない・・・
けどそういう気分になりたい人にはいいパスタだと思います!

ごちそうさまでした。


冷製パスタの季節もそろそろ終わりな気温になってきました!

急に寒くなったり蒸し暑くなったり
季節の変わり目は風邪ひいちゃうhosaですが
みなさんは体調に気を付けておすごしくださいな(´ω`)

| 美味しいもの・こと。 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/320-f05757a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

