不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日と明後日。

で試験が終わります。

しかし。

勉強する時間がありすぎて飽きたorz



そこまで突き詰めてやったかっていわれるとそうでもないけど…
とりあえず今日は9時から6時まで学校にいたのが間違いだった。。







明日は2限に試験。医薬統計。
明後日も2限に試験。遺伝分子生物学。


9時までには学校行こう




アウトカムとは、危険因子や治療の影響を知るための指標のこと~。

| 薬学 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/32-aba62e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

