不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Curry&Cafe GANESHA*

カレー星人hosa。
今回の記事からカレー゚が続くよ+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚

星陵で研究してる同期と、Curry&Cafe GANESHAに行ってきました★


こじんまりとしたお店で、席数も10前後なのに、お昼時に4人で行ってきたw

スープカレーとルーカレーがあるんですが、
おそらくスープカレーが有名なので、スープカレーを。

注文したのはチキンレッグ&野菜。980円。

写真 11-05-20 12 39 07

おいしそー.+゚(*´艸`*)゚+.


ご飯は黄色いご飯。
写真 11-05-20 12 39 29
味はついてたかな・・・覚えてないやw
普通盛り200g。ちょっと多かったよ。
すくなめ150gには無料で変更できます。
多めは300-500gまで、有料だけど増やせます!

カレーさんどアップ。
写真 11-05-20 12 39 19

チキンレッグがでかーーーーーーーーーい❤
しかもめっちゃ柔らかくて食べやすい★

野菜も素揚げしてあっておいすぃΣd(゜∀゜d)
カボチャ美味しかった!
ピーマンも美味しい季節になりましたね♪

辛さも結構細かい段階があって、選ぶことが出来ます。
hosaは辛いとすぐひーひーなっちゃうので、2にしました。

うん、正解だったよ(笑)


いろいろ美味しそうなカレーもたくさんあったし、また食べにいこーっと。
テイクアウトも出来るようだし、星陵キャンパスからほど近いのもいいですね゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚


ごちそうさまでした。

| 美味しいもの・こと。 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/315-abdbd3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

