不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Sindur(シンドール)*

カレー大好きhosaですこんにちは(`・ω・´)

スープカレーより、ルーカレーより、キーマカレーより
インドカレーが好きです。
でもどんなカレーも好きよ

結構前だけど、五橋にあるSindur(シンドール)にいってきた!
(リンク先は食べログですw)


記憶が曖昧ですが、ここはあんまりいい印象ではなかった(´・ω・`)残念。
とりあえず紹介しますね。


外に出てるメニューでどんなのあるか見てたら
お店の人が、ここはこう言うのがあって、こういうのもあるよーって説明してくれました。
勝手にw

入店。

お店着いたのが結構夜遅く(20:00過ぎ)だったので、ほとんどお客さんはいなかった。
お客さんは異国の方1人。笑
お店の人もみんな異国の方。笑


メニューは結構豊富で、辛さも選べたりします。
店員さんにどうするかとか聞かれなかったけど(゚д゚)
サイズは普通のサイズとハーフサイズみたいなのを選べるのはいいね♪
種類によっては選べないのもあったけど。



hosaが食べたのはパラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)
そうです。
名前に惹かれました

写真 11-05-20 20 59 36

真緑 だけどwwww
そして 全然辛くない んだけどww
ほうれん草のカレーはこのくらいが普通なの?わかんない(´・ω・`)
まぁ、辛いの苦手hosaとしては、美味しく頂いたんですが。
カレー感はそれほどなかった(´・ω・`)


これは友人の頼んだマトンカレー(たしか)。

写真 11-05-20 20 59 46

これはカレーぽかったよw



ナンは、どっかで美味しいって言うレビューを見たので、ガーリックナン!!

写真 11-05-20 20 59 41

Oh!超にんにく!!
みじん切り(けっこうでかめw)のニンニクさんがごろごろしてますw
おいしかった。美味しかったんだけどここまでにんにくとは・・・
帰り道、コンビニでブレスケアを買ったのは言うまでもない。
大きいナンが食べたかったなー切れてたもんなー。
夜の学生セットみたいなの頼んだ友達のナンは大きいやつでした!
プレーンナンにしておけば良かった。
でもいろんなナンに挑戦してみたいのも本音なのです!!


無造作に置いてあるセルフサービスチャイ飲み放題的なのちょっと気になったけど
あれはセットとか頼んだ人だけなのか
それともお客さん全員なのかが気になって飲めず。笑
店員さんに何も案内されなかったからきっと飲んじゃだめなやつだったんだろうな(・c_,・`)そういうことにしておこう


食べログの評判は結構いいんだけど・・・
なんかいまいちな感じでした。。。。。
頼んだメニューが悪かったのかな?(´・ω・`)


よし。今度またランチしにいこう。
そして確かめよう。


ごちそうさまでした!

| 美味しいもの・こと。 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー&ナン、最強の組み合わせですね´ω`*
勤務のときは社員さんによく連れてってもらってます。

ただ、その、緑色のカレーは、jassはパスでw
歯が緑色になりそう^p^
その上でニンニク臭くなるなんて^p^;

キーマカレーに限る!

| jass | 2011/06/18 16:33 | URL |

>jassくん

やっぱりインドカレーにはナンだよねv-10
hosaはよくぼっちインカレします。

歯は緑にはならなかったよー!!
でも失敗だと思ったwww
ニンニクはやめといたほうが無難かと(´ω`)

きーまなら仙台はyamanがオヌヌメ(`・ω・´)

| hosa | 2011/06/25 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/314-a74d2aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

