不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*楽天ハンモック(名取市)*

先日、ずーっと行きたいと思っていたカレーのお店に行ってきました.+゚(*´艸`*)゚+.


楽天ハンモックさんです


国道4号線名取バイパス沿いにあります。
イオンモール名取エアリ(杜せきのした駅)からも歩いていける距離だったよ~


駐車場はお店のまえ4台分だけだそうなので、空いてなければ待つしかないのかな(´・ω・`)
他の車が出られるように車道ギリギリのところに車道と平行に止めても大丈夫ですよってはお店の人に言われたけど。
ちょっと待ったらちょうど良くお店を出るお客さんがいたので、停められました

実は最初、同じ敷地内にあるラーメン屋の前に停めて外に出たら、すぐさまラーメン屋からおじさんが出てきて
「ここラーメンや専用だから!」
って怒られたんです(´・ω・`)
看板とかないからよくわかんないよー(´・ω・`)クソッ

と思いつつ楽天ハンモック入店



お店の入口の外に待機スペースみたいなのがありました。
写真 2011-06-04 13 19 28
この写真で言うと、この左側にお店への入口があって、手前側は外と繋がっている感じです。
ドアとかはなくて、オープンスペースでした~


メニューも入口脇の外の壁に掛かってたりして。
待っている間にも見られるようになってました
写真 2011-06-04 13 19 32


幸い、席は空いていたので待たずに座れました


辛さは選べるんですが、普通でもだいぶ辛め、その下の甘口でも辛いそうなので、辛いとひーひーしちゃうhosaは
甘口の下のヴィーナスを選択!w


野菜カレー ふつう盛り ヴィーナス

写真 2011-06-04 13 32 27

うはーーーこれ興奮する゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
この素揚げ野菜たっぷりの野菜カレーが食べたかったんだよーーー

アップにするとこんな感じ・・・
写真 2011-06-04 13 32 38
サツマイモ、かぼちゃ、にんじん、ピーマン、長芋、なす、ミニトマト、ズッキーニ、ゴボウ、ブロッコリー、カリフラワー、ニンニクの芽、ししとう、サヤエンドウ、こんにゃく、マイタケ、シメジ、えのき、パセリ、ひよこ豆ペースト。
他にもいくつかあった気がするけど、思い出せるだけでもこんなにたくさんの具がはいってます!

カボチャが甘くて美味しー
旬ってわけではないと思うけど、すっっっっっごいあまかった!

パセリが香ばしくて美味しー
揚げパセリってこんなにおいしいの!?ってくらい感動もの!
これだけつまみにしてビールのみたいwww

ニンニクの芽のニンニク臭さが美味しー
ニンニク臭さがきいてましたねー

揚げきのこ達がぜーーーんぶ美味しー
噂には聞いてたけど、このそそり立つえのき!!!笑
かりかりのまま食べても美味しいし、カレーに浸されてしなっとしたのももちろん美味しい!
えのきだけじゃなくって、マイタケもしめじもいい味出してた!
マイタケの香りはあんまりしなかったけど・・・。

ほかの夏野菜もあまーーい美味しー
ブロッコリーもちょっと香ばしくなってて美味しかったし
揚げ茄子のおいしさは言わずもがなですね


ご飯は結構がっつりでした
少なめも選べます。(どのくらいだかきくの忘れた)


食後にはエスプレッソかアイスのうち好きな方がついてきます。
アイスは日替わり。事前に注文する時に聞けたりするのかな?
エスプレッソもすっごくおいしいみたいなんだけど、hosaは迷わずアイスを選択!

本日は麦こがしのアイス。
写真 2011-06-04 14 37 51

麦こがし???

こんな感じー。
写真 2011-06-04 14 21 43
ちょっと香ばしい味がしました。
優しい味で美味しかったー。



恒例、PhotoMessでのまとめw

写真 2011-06-04 19 18 06


また行きたいなー
遠いからなかなか行けないけど・・・(´・ω・`)

ごちそうさまでした!!

| 美味しいもの・こと。 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/312-fe2d9259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

