不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフィン三昧*40計画*Daily'sMuffin*

20090210231630
20090210231627
20090210231623
試験勉強の息抜きというか
食への逃げというか

最近マフィン買いすぎ(´・ω・`)ってくらい買ってる。


写真左(?)から
40計画さんの(左)はちみつとココナッツ(右)チョコくるみ
Daily'sMuffinさんのプレーン
Daily'sMuffinさんのブラック


どれもうめーんですょこれが。
あ、ココナッツはまだ食べてなけど




特にブラックはやばいっす
ケーキ1ピースとおなじくらいの値段だけど、食べたら納得できると思う

バレンタインまでの限定なので、食べたい人はお早めに~







早く試験終わってほしいょー
そしたらバレンタインのお菓子作れるし
行きたいカフェ(4つくらいある)行けるし
好きなだけ時間かけて料理できるー


食wwww


でもあれだ。
いじきたないとかそういう表現ではなく
美食の追究に貪欲だということにしてください←

いま私の中で、三大欲のなかでは食欲が一番です笑

| 美味しいもの・こと。 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/31-75609bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

