不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*富水(東京・門前仲町)*

前にTVで見た時から気になってました///

穴子天丼!!!


ちょうど門前仲町のおせんべいやさんに行きたいと思っていたので
門前仲町で評判の良かった富水さんにお邪魔してきました(´∀`*)



お昼は14時までとのことだったんですが、お店に着いたのは13:50頃
おそるおそる店内にはいると、まだ食べているお客さんもいる模様。
店員さんに伺った所、少々お待ち下さい。。
っていわれてまってたんですが、厨房のお父さんがOKだしてくれて、無事入店できましたー




とりあえずトイレに行きたかったのでw
注文してすぐお手洗いへ。


戻ってきたら、一緒に行った友達のものが既に来ちゃいました!早っ!!
のっけるだけだから早いんだろうなぁ。

鮭いくら丼
¥900
写真 2011-04-24 13 53 15

サーモンもいくらもたっぷりです
写真 2011-04-24 13 53 31

一口食べたけど、美味しかったよ~
あんまりいくら好きではないけど、美味しく頂けました



しばらくすると、hosaの注文したものも来た~


穴子天丼
¥1,000
写真 2011-04-24 13 55 33

なんてことだ!!笑
長すぎる!
これを期待してきたんだけど、やっぱり感動するw

アップにすると~・・・
写真 2011-04-24 13 55 40

顔と比較すると・・・
写真 2011-04-24 13 56 17
長さがおわかり頂けるかと(´∀`*)



天丼の天ぷらは、穴子が3匹とししとう1つでした。
衣はサクサクでたれは甘め。
ご飯にもたっぷりたれがかかってましたよ~。


他のお店に比べたら、穴子天丼が1000円で頂けるのはお得じゃないかなー。
日々のランチに1000円はかけられない気もするけど、たまにはいいよね


おなかはしっかり満足してたべすぎなくらいになりましたw



食べ終わるころには他のお客さんも帰るかんじになっていて
さらに、14時過ぎ頃からはお客さんと一緒に、客席で、店員さんもお昼ご飯食べてましたww
客が残ってようが残ってまいが、14時からお昼のまかないなんですねwww
ものすごい普通に雑談しながらお昼を食べていました。
こういうアットホームな感じも嫌いじゃないですww



今度は築地のお店に天丼もお魚も食べに行きたいな~

| 美味しいもの・こと。 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A NA GO !
アナゴ大好きなんですよ羨ましい(´ω`*)
毎晩毎晩、テロですか!jassを太らせるテロですね!!

にしても大きいアナゴ、ですね。
でも顔と比較したいのに顔が見えないですよ?
あとどんぶりをもう少しズラすと…(ムフ

hosaさん爪おおきいですね!(謎

| jass | 2011/04/30 23:16 | URL |

>jassくん

なんか毎回毎回jass君との公開交換日記みたいになってるけど(笑)
穴子いいよね~~~~(´ω`*)あたしも好きー。
関東にいるならいつでもいくらでも食べに行けるじゃないかっ!!
築地もあるし、穴子天丼で調べればおいしそうなお店いっぱいあるよ★
顔の大きさはピンクの●と同じくらいだからわかるでしょ^ω^
どんぶりをどけたらそこには・・・宇宙が広がっています^ω^
爪でかいかな??

| hosa | 2011/05/01 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/307-10470836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

