不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*おかずとおさけ もやし(渋谷)*

東京滞在2日目の夜は、高校の部活の友人と渋谷で飲み

おかずとおさけ もやしというお店です(人´∀`)


予約しないでいったら、満席(´・ω・`)
でも、1時間弱であくっていうことだったし、友人も遅れてくると言うことだったので
予約をしていったんでました。

そのあとは時間に行ったら入れました

店名からわかるとおり、もやしがメニューにずらっと並んでいますw
お店の真ん中にももやしが栽培されていたり(笑)



とりあえずビールで・・・かんぱーーーーーい
写真 2011-04-23 20 32 00



お通しはもちろんもやし
写真 2011-04-23 20 32 15

これは作り方が店内に掲示されていました!
ちゃーんと写メってきたからあとでつくるんだぁ~
ちなみに、結構おいしいお通しでした!!


ながーいもやし。
写真 2011-04-23 20 36 51

隣の携帯と比べてもらえれば一目瞭然かとw
20cm位あるらしい!
ここでしか食べられない!!って宣伝されておすすめされていたのでつい注文しましたw

ながーーーーーーーーーーーーい
<br />写真 2011-04-23 20 37 11

味がしっかりしたもやしで、かかっているたれもおいしかったです


なんだっけ・・・豚肉の料理w
写真 2011-04-23 21 04 51

ジェノベーゼなタルタルがかかったから揚げ。
写真 2011-04-23 21 49 38

アジアンもやし焼きそば。
写真 2011-04-23 21 50 07

ピリ辛で、ナッツも入ってたりして、もやしもしゃきしゃきして、とってもおいしいです。



コスパはよくもなく悪くもなく・・・ってかんじ。
もやしだからもう少し安くてもいいのでは・・・と思うけど、でも高いもやしは高いもんねw
おいしかったからいーや















いやーーーーーーーーー。
店員のおにいさん(26)イケメンだったなぁ

| 美味しいもの・こと。 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もやしウマ-(´ω`*)
タルタルの唐揚げも美味しそう...。
今度jassも行ってみようと思います。

ほささんのブログ最近食べ物ばかりで、
jass的にかなりつらいです。(夜に読むので)
フトル--。

| jass | 2011/04/29 22:07 | URL |

>jassくん

いってみていってみて!!
店員にめちゃワイルド色気むんむんイケメンいるから!!笑

最近の記事は・・・食べ物ばっかりだねー(*・ω・)
予約投稿で明日まで続きます★
フトレフトレーーー(`ω´*)

| hosa | 2011/04/30 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/306-162a61d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

