不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷん楽(渋谷)*

東京の友達とごはんに行くことになり、連れて行ってくれたお店です。


SHIBUYA DINING ぷん楽


メインディッシュを選んで、雑穀ご飯と焼きたてパン、スープ、前菜、そして直産野菜のバーニャカウダが食べ放題という形式のお店です。


最初にメインディッシュを注文して、それからバイキングを取りに行きます
前菜の盛り合わせ~.+゚(*´艸`*)゚+.
写真 2011-04-22 11 42 04

右奥の、レンコンのたらこ和えみたいなのが美味しかったー
右のカボチャのグラタンもクリーミーで好き
つまりは・・・根菜が好き


ごはんとスープ。
写真 2011-04-22 11 42 18

ご飯も好きなだけ盛れますよ~
スープはそこの方に具が沈んでたけど、たまねぎトロトロで美味しかった(人´∀`)


産地野菜のバーニャカウダ。
写真 2011-04-22 11 44 00

これが看板メニューみたい!!
最初にお野菜人数分とバーニャカウダソースを持ってきてくれます。
食べ切っちゃっても、野菜は前菜などの取り放題ゾーンにたくさん置いてあります
ソースの方も、なくなっちゃったなーってタイミングで、申し出なくても継ぎ足しに来てくれました!
hosaは、しゃきしゃきのオクラと甘いカブ、変わった色のにんじんと大根が好きでした(やっぱり根菜w)。


ちょっと食べてたら、メインディッシュが来ましたよーーー

豚肉のを選びました(名前忘れちゃった。。。)
写真 2011-04-22 11 51 44

アップにすると・・・こんな感じ
写真 2011-04-22 11 51 51

お肉は柔らかいし、味噌のソースともあってるし!
上に乗ってるカリカリも美味しーーーーーーー
ともだちとの結論では、ゴボウかなってことになりましたw
ソースにはトマトも入ってたり、ネギも料理をさわやかにしてくれてめちゃ美味しかったです


一通り食べたあとは、バーニャカウダのお野菜だったり前菜だったりをおかわりしつつ
ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら長居しました。笑

となりの席にモデル・女優?の大政絢がいてちょっと得した気分になったり。笑


最後に、デザート
写真 2011-04-22 13 24 16

ぷるぷるの杏仁豆腐
結構かためでもちっとしてる感じ。
とろとろよりもかためが好きなhosa好みでしたよ



満腹満足、ご馳走様でした゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚

| 美味しいもの・こと。 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/305-a96638cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

