不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*LA BOHEME QUALITA(渋谷)*

渋谷で友達と飲みに行くかってぷらぷらしつつお店探していたら・・・

発見して入ったお店。
ちなみに友達は来たことあったようでした。


LA BOHEME QUALITA 渋谷店


このお店に入った理由・・・それは、なんといっても




ハウスワイン(赤・白)が¥100!!


それに、何杯飲んでも100円なんです!!

常時やっているというわけではありません。
3月11日の東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)に、本来の値段450円(?)と今の100円との差額を
義援金に充てるということでした。
楽しくお酒飲んでそれが支援に繋がるなら・・・(というのは大義名分ですが苦笑)
ということで、ココに決めました

写真 2011-04-22 18 06 49

結局ハウスワインは4杯くらい飲んだかな?笑
さすがにそれだけだと申し訳なくてw
普通のお値段のお酒も飲みました。
hosaの飲んだのは・・・フローズンカシスだったかな?
フローズンしてました(+`・ω・)


お昼に前記事のお店でご飯だったのでおなかが一杯で・・・
最初はハウスワインとミックスナッツというなんともコスパのいい(店側からしたら困る)飲み方をしてましたww
そのあと二人でパスタ食べたりしつつ
いろいろお話ししてたら

いつのまにか周りのお客さんはみんな入れ替わってたりしてwww
長々と居座ってしまいました(・c_,・`)




地下1階と2階にお店があって、私たちは地下1階にいたんだけど
トイレが地下2階にあります。

そのトイレに行くまでの道が、ディズニーシーのアトラクションみたいなのw
岩壁の通路みたいな階段を下りて地下2階へいきます。

その先に広がるのは・・・池!!笑

1626726.jpg


これは撮影したんじゃなくてぐるなびのHPから頂いてきたやつだけど。
なかなかおしゃれなお店です。
右端の階段が地下1階とつながる階段です。




案内してくれるイタリア人っぽい外人さんが陽気で素敵でした

| 美味しいもの・こと。 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/304-d0f96095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

