不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*TREnTA 柏木店*

今日はプチオフ的な感じで、ツイッターのフォロワーの薬学生の女の子2人とご飯食べてきました(`・ω・´)
都内の大学からいろんなつてで宮城県薬剤師会のボランティアに来ているらしく、いろいろお話も聞けました♪

晩御飯をどっかに一緒に食べに行こうってことで、いろいろ宿泊先のホテルの周りのお店をさがしてみた!

でも
salutは日曜定休(´・ω・`)
93Diningは結構前に違うお店になってた(´・ω・`)
同じ場所にできてたお店も、晩御飯やってるって書いてたのに夜はclosedだった(´・ω・`)
haven't we metはラストオーダーが19時で間に合わない(´・ω・`)
ってことでことごとく振られ。。。

柏木方向に歩いてパンフレーテとかあいてないかなーおみせないかなー
ってさまよってたら発見したこのお店!!

TREnTA 柏木店



ザムザムとかビストロタイとかもあったけど
わざわざ異国の料理食べなくても。。。wとおもって、トレンタにしました。

お店の名前は聞いたことあったけど初来店!



パスタの種類は結構多かったです!
お値段もリーズナブル。


たくさんある種類の中から、こちらを選択!

・・・なんだっけ。笑
たしか・・・
卵とキムチの和風ペペロンチーノ?
超うろ覚えーww

Photo 4月 17, 23 08 28

和風しょうゆパスタがトレンタのおすすめみたいな感じになってたので注文してみました!
ゆで具合は結構好きだった♪
味は・・・なんかお家でもできそうな感じww
キムチは結構酸味が強めので好きじゃない(´・ω・`)
卵はふわふわしてておいしかったよー。
上にブラックペッパーがふってあっていいアクセントでした。

次は、これと迷った生パスタ頼んでみよー。
ってことで再来店決定wリーズナブルだったし一人でもいけそうだったよー^^


パスタ単品に、サラダ(5種類から1つ選択)、デザート(チーズケーキ・ティラミス・ガトーショコラから1つ選択)、ドリンク(数種類から選択)を選べるセット¥480(たしか)も注文。


キノコのバターしょうゆサラダ(うろ覚えw

Photo 4月 17, 23 08 35

サラダはパスタより前に来ました。
結構盛りのいいサラダでした。
キノコがあったかくておいしかった^^
お家でも作ってみよっかな♪


食後にはデザートとドリンクが。
ちなみにドリンクはタイミングが選べます。
パスタと一緒にか食後か。

デザートはティラミス。

Photo 4月 17, 23 08 18

ドリンクはホットコーヒーを。
写真撮り忘れて、ちょっと飲んでから撮影・・・

Photo 4月 17, 23 08 11

甘いもの食べるとやっぱ幸せー(´ω`*)
ティラミスはふつうのティラミスでした。
コーヒーも普通の。酸味は控えめのほさ好みのコーヒーでした。



前回に引き続きPhotoMessでまとめの一枚。

Photo 4月 17, 23 07 58

なんか傾けたくなるよねww




たくさん食べておなかいっぱーい。
ごちそうさまでした。



明日からまた学校!がんばらねば!!

| 美味しいもの・こと。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/302-a477cd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

