不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

今日も今日とて40計画でランチ♪笑
11時30分くらいに伺いましたー。

来店したときは、いつものお気に入りの席に先客がいたので
こんな物が置いてある席に。

Photo 4月 16, 17 27 57

カウンターの一番右の席。

今日のメニューはこちら★

Photo 4月 16, 17 27 49

今日のプレートはスープかーーー!!
スープも大好きなので飲みたいっっ!!
でも・・・40計画にガスが通って、今までできなかったオムライスが復活したので
オムライスにしようと心に決めてたんですっ!!
てことでこちらー(`・ω・´)

❤トマトソースオムライス❤

Photo 4月 16, 17 27 40

スープはいつも通り野菜たっぷりの優しい味ー☆

Photo 4月 16, 17 28 05

オムライスのご飯は、普段と同じ雑穀米?古代米?なんだけど
おそらくバターかなんかで炒めたかなんか(適当ww)で
味がついてるのでおいしーのです❤
上のトッピング、今日は、レンコンときのこと・・・つるむらさき?かな?(食べ終わった後お皿が紫だったから・・・)
トマトソースはトマトの果肉も形が残ってて
そこに生クリーム?がちょろっとかかっててクリーミーさもプラス♪

ごちそうさまでした(´ω`)




ちなみにこれ、最近のヒットアプリで作った今日のまとめ。

Photo 4月 16, 17 27 29

一枚の写真で本日の40計画がまとめられております。笑
Photo Messというあいぽんのあぷりです。
hosaがつかってるのはipodtouchだけどね。



仙台は桜がいい感じな週末です☆
明日も風が強くなければお出かけしよーっと♪(今日は超強風ww

|  ⇒40計画 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!このアプリいいですね!!
さっそくjassも入れましたよ^ω^*

もちろんiPod touchに。

| jass | 2011/04/16 22:18 | URL |

>jassくん

いいよねー無料にしてはクオリティ高い!
touch使ってるとあいぽんほしくなんない?(´・ω・`)
カメラの画像が粗い。。。

| hosa | 2011/04/17 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/301-2ff048c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

