不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から優雅に。

ベローチェでコーヒータイム。

しかし最近研究室で飲んでるコーヒーがりゅばんとかのおいしいやつなので
ベローチェのブレンドが美味くなくなってきた(´・ω・`)


あめりかんとぶれんどってなにがちがうの??









あ。
優雅にとはいったけどお勉強中です
BGMはシェエラザード。
やっぱ歌入ってないのは勉強にいいね。
ただ、桶は眠くなるのであまり聞きません。
吹奏楽はつい聴き入ってしまうのであまり聞きません。

最近は結局、普通のJ-POPとかをカラオケver.にして歌を聞かないようにしてる。


今日は勉強ちゃんとしよう!!!!!!

| ひとりごと | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもりゅばんのコーヒー買ってるーウマウマ


豆とかよくわかんないから好み伝えたら選んでくれるー親切

| ハ | 2009/02/10 16:19 | URL |

豆は先輩が買ってきてくれるんだけど、こないだは学祭で出してた青葉のなんちゃら←だった
りゅばんすげー
こんど行ってみよっかなぁ

| ほさ | 2009/02/10 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/30-04e5a575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

