不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁーすとすっきり☆

一個目の試験が終わりました
試験勉強のやる気も出ず(ぶろぐはじめたぐらいだしね笑)
うだうだしてたけど…まぁ浮いたでしょう。

今セメスターの試験は5つ。
いっつもよりすくなめー。
しかももう2つおわったー。

なんて素敵な試験スケジュールなんだ

残るは
免疫学
医療統計学
遺伝分子生物学
の3つ。
2月の6日12日13日だからまだまだ

だから今日はだらだらするのだ。



あー免疫わかんないよー
CD4とかCD8とかtoll like receptorとか補体系とかー
遺伝分子はもっとわかんないよーまじう〇こ(一応女の子だから伏せた)

医療統計はうちの研究室が担当の授業だから下手な点はとれまてん(´・ω・`)
多分大丈夫だろうけどね。


とりあえず今日はだらだらする

ちーずたるとつくろーっと

| 薬学 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/3-9997d332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

