不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*CROWN-CROWN*

昨日飲みに行って、2件目でふらっと軽く1杯ってことでいってきました♪

CROWN-CROWNです。


店長さんと知り合いの友達といつも行くので、数回しか言ってないけど(たぶんw)顔も覚えてもらって
毎回楽しく飲んでいます♪


一杯目はサングリア白。

142-m.jpg

ほんとは赤がよかったんだけど、切れているということでこちらを。
赤は甘くて果物の甘みが出てておいしいんだけど
白はさっぱり!さわやかな味でした!

でも赤のほうが好きかな(笑)


一杯にしとこうかと思ったけど2杯目(´ω`)

キューバリブレ。

143.jpg

ラムがそんなに好きじゃないって言ったら、そんなことないよーおいしいよーっていって
最初は原液を少し出してくれて。
匂いはカルーアみたいにあまーい匂い!
原液も(強かったけどw)あまくておいしかったの!!

カクテルにしてもらうと、これまたライムがいい感じでおいしくいただけました(´`*)



またいこーっと♪

| 美味しいもの・こと。 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/295-e83361e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

