不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40計画*土曜日*

2011年の40計画初めは~土曜日♪

本日のメニューは・・・
タコライス
デミオムライス
なすとしめじのカレー


迷ったけどカレーをチョイス☆
タコライスもデミオムも食べたかった(´・ω・`)


待ってると・・・きたきたーーーヘ(゚∀゚*)ノ




今年も野菜たっぷり使われてます
スープも変わらずめちゃうま.+゚(*´艸`*)゚+.
今日のスープは大根と玉ねぎかな?
大根には炒めた形跡が(たぶん)!!
こんなに野菜トロトロにするにはどのくらい煮込めばいいんだろう。。。
圧力鍋使えばいいのかな。。。

今年こそはスープの作り方聞きたい!!!!!!!!!



カレーは変わらず美味しいよん。
水菜が食べづらかったけどww


おまけ。


こないだチャリでお出かけしようと思って外に出たら
チャリになんか可愛いきのこがついていた。笑





誰の仕業だろ(-c_,-` )
不快でもないからとりあえずつけたまんまでかけたけど
邪魔だったので、出先で違うチャリにプレゼントしてきましたww




幸せのおすそ分け・・・的な?笑

|  ⇒40計画 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/293-c0f6466e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

