不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶ヘ(゚∀゚*)ノ

あけましておめでとうございました.+゚(*´艸`*)゚+.笑


とうとう1ヶ月更新しないと現れる広告が出てきたので書きますww






2010年、このブログに足しげく通ってくれた方がいるかどうかは分かりませんがw
2011年もゆるーくまったーりやっていきますので
生暖かく見守ってくださいヾ(・∀・。)ノ



今年は、卒業の一年になります。
進路もそろそろ決めないといけないし・・・
卒論も書かないといけないし・・・
国試の勉強もしないといけないし・・・
まずは1月からの薬局実習があるし・・・。




研究室と趣味とを両立させて楽しい1年にしたいと思います☆





去年はtwitterで交友関係がとっても広がりました。
仙台の人に限らず、全国の薬学生とか薬剤師さんとか
ともだちのともだちとか。

新しいことに足を踏み入れることに対して敷居がとっても下がった一年でした。



今年もあいかわらずtwitterにはお世話になりますおそらく。
もっと薬学の人と触れ合えたらいいなー国試の情報交換とかもあるし!!

新年のお年玉でiPod touchも購入したし(*/∀\*)
うはうはやーーーー❤


ただ、今日から研究室が再開して
しょっぱなからゼミがあったので
さらにわたしは論文紹介があったので
今はもう正月気分なんてこれっぽっちもありません(笑)

さーて。
明日からもがっこうがんばろーっと。

| ひとりごと | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

今年は忙しい年になりそうですね、そんなときこそ楽しむ気持ちが大事ですよ

今年もよろしくお願いします!

| 雪太 | 2011/01/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も一緒に変態postしましょうね♪

| jass | 2011/01/05 21:17 | URL |

(諸事情により新年の挨拶は割愛w)

今年もよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

僕も更新サボりまくりでよく広告さんが出現しますよ(笑)

こちらもゆるーりと更新していくんで、今後とも宜しくお願いしまーす(^^)

| ひふみ | 2011/01/08 00:21 | URL |

>雪太さん

あけましておめでとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえずしあさってからの薬局実習が一つ目の山場になりそうです!
今年も雪太さんとお会い・お話できるといいなぁとおもいつつ・・・
今年もよろしくお願いしますね~♪

| hosa | 2011/01/08 21:09 | URL |

>jassくん

おけおめことよろ~☆d(゚∀゚d)
勝手に"一緒に"とかつけないでいただきたいっヽ(`Д´o)ノ
変態postするjassくんを冷めた目でみまもりつついじめていきたいと思っておりますー(`・ω・´)キリッ

| hosa | 2011/01/08 21:12 | URL |

>ひふみくん

ことしもよろしくね~^ω^
広告さんは出したくないよね^^;
うん、マイペースで更新頑張りましょ~ヘ(゚∀゚*)ノ

| hosa | 2011/01/08 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/291-681bda7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

