不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Gulp Down Cafe(ガルプダウンカフェ)*

もう行ったの1ヶ月前ですけどねw

Gulp Down Cafe(ガルプダウンカフェ) に行ってきました♪

記憶はうろ覚えですが、最近更新が滞りがちなので・・・頑張って記事にします!


(「こうしん」の第一変換候補が亢進でした、わたしのPC・・・順調に育っているようですil||li (つω-`*)il||li)


一緒に行った子のいきつけ?お気に入りのお店だということで、料理は決定権をあたしに頂いたのですが

そこはさすが優柔不断!決めらんない!笑

飲み物も決めれずw
もたもたしてたら、店員さんに(たしか)スパークリングをおすすめしていただいたのでそれを。



スパークリングと、お通しのスープとパン?。
101029_1928~01

スープは温かくて具だくさんで美味しかったです(´∀`*)
スパークリングも美味しかった(ような気がするw)

料理もドリンクもいくつか頼んだ気がするけど、一つだけ写真撮ってました!
黒板にかかれてた料理から

穴子のフリット(たしか・・・
101029_1940~01

ながーーーーーい穴子のフリットが2本!
付け合わせに野菜もあり。
ソースはどんな味だったかは覚えてないけど。。。
写真から思い出す限り、黒っぽいから・・・バルサミコ煮詰めたのとかそんなのかな?笑


主役のお料理とドリンクレポが全く出来てなくて申し訳ない記事になってますがw
雰囲気はとってもいいです^^
店員さんもよく気づいてくれるし。
最初に接客に来てくれたお兄さんがまぁさわやかイケメンでw
とんぺーの文学部?とかで、よくよく話聞いたら知り合いの知り合いでしたw

周りは、2次会の大所帯とか、合コンっぽい男女とか、女子会とか
いろんなお客さんがいました。

デートとかにもよさげなおすすめのお店ですよ

| 美味しいもの・こと。 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーオシャレだねこのお店♪
穴子おいしそう☆

お酒の飲めるお店も開拓したいと思う今日このごろです。

| まぃ | 2010/12/18 17:36 | URL |

>まぃ

いい感じのお店だからホントデートにはおすすめ❤笑
あたし行きたいお店いっぱいあるんだよねー
でもカフェと違って飲めるとこは一人で行く勇気がないw
なかなか仙台で夜飲みにいける日ってないかもだけど
もし夜暇な日にあったら飲みいこうよ^^

| hosa | 2010/12/20 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/289-2ebac8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

