不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Meri*Lab 情熱工房ねの吉*40計画

少し前になりますが・・・

14日(火)~17日(金)までと、20日(火)にメリラボで行われた販売会に行ってきました。


目当ては、40計画とのコラボお弁当.+゚(*´艸`*)゚+.

◎幸せランチBOX 650円
塩昆布と情熱クリチのおにぎり、40計画自家製梅干のおにぎり
日替わりの体に優しいおかずのランチBOX!





写真横向きでごめんなさい。。。
いつものお弁当のおにぎりのうち、一つが
ねの吉さんのクリチ&塩昆布のおにぎりでした!!
おにぎりにクリチ??っておもったけど

案外美味しかった~Σd(゜∀゜d)

おかずはコロッケの曜日だったので、ジャガイモずっしりコロッケで
めっちゃくちゃおなかいっぱいになりましたw

ごちそうさま☆





★おまけ★
Patisserie EPICEさんとのコラボでつくられた

◎ティラミス風マカロン 150円
 コーヒー生地に誘惑クリームチーズをサンド!



マカロン好きのhosaとしては・・・何の躊躇もなく買っちゃいますよね~゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚




クリチもしっかり濃厚だし、コーヒー味?ティラミス風味っていうのも完璧☆
美味しい.+゚(*´艸`*)゚+.



んだけど・・・
やっぱりマカロンって、ころんとしてる形が大事じゃないですか。。。
お買い上げの時点でひびが入って結構端っこが割れてたのがすごく残念でした(´・ω・`)
写真には写らないようにしてるけど、奥の方ね。わかるかな?

販売場所まで運ぶ途中で割れちゃったのかな。。。
端っこ割れたのは売るなとまでは言わないけど。。。
やっぱりマカロンはツルツルコロンとしたきれいな形のものを買いたかったな~

そこが唯一残念ポイントでした。







どーでもいいけど、今これもらうために、ろーそんのサンドイッチめっちゃ買ってる。




うちにいるリラックマスープマグとセットにして愛でるのだ!!(`・ω・´)

| 美味しいもの・こと。 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロンって美味しいんですか^ω^*??
まだ食べたことないのですが、
「もそもそしそう」っていう印象があって。。。

| jass | 2010/09/24 12:25 | URL |

>jassくん

マカロンおいしいよ~ほとんど砂糖みたいなもんだから激甘だけどw
食感は外はサクッ、中はネチッ(っていうとなんか美味しくなさそうだけどw)て感じかなぁ。
もそもそはしない^^
一個150~200円くらいでちょっと高いけど・・・一度食べてみて❤

| hosa | 2010/09/27 12:59 | URL |

お久しぶりです(@^▽^@)

リラックマスープマグ家にもいますわwこれからもちょくちょくうかがいまーす

| ひふみ | 2010/10/02 00:41 | URL |

>ひふみくん

おひさしぶりー^^
勉強ログまた始めたのね!!
コリラックマシール集まったからこれからリラックマと一緒にしてあげます(`・ω・´)

| hosa | 2010/10/07 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/285-33cafda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

