不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松島灯籠流し花火大会

学部の友人と松島の花火大会に行ってきました゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚



・・・リア充爆発しろなんて言わないで(´・ω・`)



今年はもろもろの事情で少し早めに帰省しなければいけなかったため
七夕の花火が見られませんでした。。。

というわけで

浴衣着るぞー(`・ω・´)

と意気込んで着ましたww




丸顔は携帯でうまく隠れたようです。
お団子は何とか帰宅まで崩れることなくキープできました。
(ワックス付けるの嫌いだから付けてないんだよね。。。
持ってないし使い方もよくわからない。。。)



友人の車に乗せてもらっていってみた!!
浴衣と甚平で夏満喫だょね☆←


まぁそんなことはおいておいて。



道中、そこまで混んでるわけではなかったから

「案外混んでないじゃーん(´∀`*))ァ'`,、」

と思っていたら・・・






駐車場 全 然 空いてねぇwwww




だいぶうろうろしてやっと見つけて移動ヾ(・∀・。)ノ

出店がある仙石線の松島駅前から少し離れてるとこで見ました。

でも、かき氷食べたし(人´∀`)
ブルーハワイ食べて舌真っ青だよって友達♀に言われたけど。
花火きれいだし(人´∀`)
満足☆


花火はこんな感じー




hanabi.jpg

ニコちゃん型の花火とかは前からあったけど
赤いハート型の花火とかあった!


でも、なんといっても一番は
でーーーーーーーーっかい花火。
迫力がすごかった!!
空一面に広がる感じが好き(*´。・ェ・。)❤






ちなみに帰りはやばかったです。
駐車場から道路に出るまでたぶん小一時間。
松島脱出まで2時間以上かかって
帰宅は23:30でした。
(花火終了20:20、駐車場発20:45頃)


ま、帰りの車の中も楽しく過ごせましたがね(´ω`)ww


帯があって背もたれに寄っかかれなかったのですが
あまりにもしんどかったので帯を外して寄っかかりましたw
(今年は作り帯だったので、後ろのリボン部分のみ外せた!便利!)

途中でコンビニに寄ったときにあわててリボンを付け直したのは想像に難くないと思います。









来年は七夕も見たいなー。


来年の今頃とか何してんのかなー






卒論やば!国試やば!就活やば!
ってなってそうorz

| ひとりごと | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣良いですね~^^
浴衣にお団子ヘアは最高にカワユイです♪

若かりし頃(笑)に松島花火は行きましたが
本当に人凄いですし 帰りの混み具合も凄くて
グッタリなりますよね・・・
でもあれだけ 迫力があって沢山上がる花火を見れると思うと
頑張って行く甲斐もあるのかなぁ・・・♪

| roza | 2010/08/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

はい、余裕で画像を保存しました。
ごちそうさまでした。

花火キレイですねー!
やっぱり近くでドーンッと大きなのを見るのが、
いいんですよねぇ(´ω`*)

爆発してしまえばいい!
そして破片となり風に乗って川崎に飛んできて、
jassの前で再び人間に戻ればいい!!←

| jass | 2010/08/19 23:06 | URL |

>rozaさん

アスファルトに座って見たんですが、すごく暑くて
浴衣の中がムシムシしてました。
蒸し豚足(´・ω・`)w

まだまだお若いじゃないですかww
そんなこというならhosaももう若くないです(笑)
帰りの混み具合にはびっくりしました!!
結構車出来てる人多いんだなぁと思いつつぐだぐだ話ながら帰りました。
でもたしかに結構花火と距離が近くて
七夕花火より迫力あるかもしれないですね!!
まだまだ若いうちに日本の夏の風物詩見ておくべきですよ^^w

| hosa | 2010/08/21 14:02 | URL |

>jassくん

こんなんで感謝されるのであればいつでもどうぞwww
ちなみに浴衣補正3割、顔隠しで3割、お団子で3割増しかわいく見えておりますので
本物を想像なさる際はこの半分程度を想定下さい。笑

花火、本物はもっときれいだったんだよー!!
生花火が一番☆

爆発したくないし、川崎まで飛びたくもないww
せめて仙台で修復されたいですww

| hosa | 2010/08/21 14:18 | URL |

浴衣カワユス♡

わたし今年日程が見事にずれてずれて浴衣一回も着られなかったよ~来年こそは!

| まぃ | 2010/08/22 11:23 | URL |

花火いいですねー!!
爆発して下さい\(^^)/笑

浴衣姿似合ってますよ♪
自分は今年はみなとみらいの花火大会に行きましたよー!!

| ネズミ | 2010/08/31 13:40 | URL |

>まぃ

ありが㌧☆
ずれるとどーもあわないもんね日程。
来年はいけるといいね^^

| hosa | 2010/09/06 10:26 | URL |

>ネズミくん

爆発\(^O^)/どーんww

首都圏はいろいろたくさん大きい花火大会あっていいなぁ。
仙台もあるっちゃあるんだけどね。

| hosa | 2010/09/06 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/281-d362b191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

