不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*WARABI CAFE(秋田)*

気づいたら1ヶ月以上放置してしまっていました。。。



元気に生きてます(`・ω・´)

前の前の日記へのコメントへの返事(くどい笑)は
パソコン開いたときにします!(今携帯)



ということで今回は帰省中にいった地元のカフェレポ。


母校(高校)の近くにあって、高校生のときも何回かいきました。
こんないなかにあるカフェも珍しい(笑)
道路沿いにはこんな看板。




店構えはこんな感じ。




WARABICAFE(ワラビカフェ)さんです。
生チョコのパフェが美味しいんだけど、友達が頼むっていうしみんな同じのもあれだし…
ってことで、チーズケーキパフェをオーダー(´∀`)
(ちなみに、生チョコパフェは売切れで結局食べれず笑)

☆チーズケーキパフェ☆



結構大きめのチーズケーキが2つのっかってます。

上 チーズケーキ
| 生クリーム
| バニラアイス
下 コーンフレーク

みたいな感じ。
ケーキ美味しかった(´ω`)
軽い感じでもないけど、ずっしりって感じでもなく、中間な感じのチーズケーキでした。
ボトムはスポンジ?かな?
コーンフレークもアイスもたっぷりだったので
結構満腹になりました(・∀・)

ごちそうさま♪

| 美味しいもの・こと。 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きてて良かったヽ(^o^)丿

帰省楽しんできて下さい!

病院実習お疲れ様でした☆

| ネズミ | 2010/08/08 15:17 | URL |

ちーずけーきぱふぇ☆

食べたら激しく運動しないと
それヤバイですって!

jassも放置気味です(・・`;)

| jass | 2010/08/10 07:44 | URL |

田舎にあるカフェっておいしくないと生き残らないから(笑)
結構いいところが多い気がする☆

チーズケーキパフェおいしそう(*/ω\*)大館かぁ。。東北にいる間に一回いってみたいかも♪

| まぃ | 2010/08/15 16:00 | URL |

>ネズミくん

twitterしてるとブログ更新が減る不思議w
これから数ヶ月は学会前とかいろいろ重なって
またごぶさたになるかもです。。。
帰省は友達と会ったりのんびりできましたよー^^

| hosa | 2010/08/15 16:17 | URL |

>jassくん

運動しないとまずい!まずいよね!!
うん、明日から本気出す(`・ω・´)←

ねー(´・ω・`)
放置しちゃうよね。。。
ついったーばっかりしてらんないな。

| hosa | 2010/08/15 16:19 | URL |

>まぃ

生き残るも何も、競合するところがないからな気もする?笑
チーズケーキパフェはおいしかったけど・・・
大館、来てもなーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもないよww
行くときは定休日とか営業時間とか確かめてから行きなよww

| hosa | 2010/08/15 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/280-a3847e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

