不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

1ヶ月ぶりくらい?
行ってきましたヾ(・∀・。)ノ

今日はお気に入りのいつもの席(カウンターの一番左端)に先客がいたので
右端(入り口入ってすぐの席)へ。

100626_1125~01

今回のメニューは
ごぼうとにんじんのカレー
トマトソースのオムライス
サラダプレート
ですヘ(゚∀゚*)ノ

どれもおいしそうなんですが・・・
前日にしこたま酒を飲んで健康的な食事を欲していたのでw

サラダプレートをチョイス!

100626_1127~01


100626_1130~01

温野菜のサラダ
にんじんが甘~い
ブロッコリーも美味しいです
ドレッシングはすっぱさわやかな味!
でかいインゲン?とかドレッシングにつけてたべるとうまーなんですΣd(゚∀゚d)
チキンもあってボリュームは満足◎
ちなみにチキンもドレッシングにつけて頂きました。
ヤーコンがサラダに乗ってて、食感がシャキシャキおいしかった
卵焼きもスープもいつもどおり最高です。


ホント、スープだけおかわりできたらしたいくらいだもん。


ごちそうさましたあとは、エスパルでマフィンを売っているということで
宇治金時マフィン(抹茶あんこ)を買いに行きました.+゚(*´艸`*)゚+.

今朝のご飯で頂きましたが、こちらももちろん美味しかったです。





次の火曜日は実習が午前のみの予定なので
みちよさんにおねがいして、ずっと食べてみたかったマフィンを焼いておいてもらうことになりました~
かぼちゃとクリームチーズのマフィン
いつも売り切れで・・・でもいってくれれば作るよ~っていってくれたので
お願いしておきました(*/∀\*)

楽しみだ~



ちなみにその日は病院でオペ見学したあとなんですが・・・
ご飯食べれる状態でありますように(笑)

|  ⇒40計画 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/277-1e092e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

