不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*東北大学病院内パン屋+喫茶店*店名わかりませんw

実習中のhosaです!!こんばんゎ!!


hosaの病院実習先の東北大学病院なんですが、病院内にパン屋やタリーズカフェがあるのですヘ(゚∀゚*)ノ
先日雨が降ったので、パン屋+喫茶店でごはんしてきました.+゚(*´艸`*)゚+.
(注:学生の控え室が薬剤部から離れた病棟とは違う建物内にあるので、雨が降ると移動が面倒。。。)


メニューはこんな感じ↓↓




黒いボードなので写メってるhosaが若干写りこんでますがww
値段は普通に洋食レストランな感じです。

注文したのは
●ハンバーグセット●




ご飯かパンが選べて、飲み物がついてきます。
飲み物は食事と一緒か食後か、タイミングが選べるようです^^

つーかハンバーグ・・・でかっwww

肉汁たっぷりで柔らかいおいしいハンバーグでしたヾ(・∀・。)ノ
ちなみに提供までの時間は結構短かったです◎


超満腹w
男子はこれでたりなかったりするのか?

hosaはお腹いっぱいになるのは早いですが
お腹がすくのも早いです。



では今週ものこり2日!
実習がんばーる!!

| ひとりごと | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばうちの妹も大学病院で今実習中らしい。
帰ってきたらまたお昼食べに行くわー。

| やなぎ | 2010/06/03 05:04 | URL |

>やなぎ

そうなんかー!!
医学部の人もきてるみたいだし。いっぱいだなー実習生。
やなぎ妹は何の職?看護師??

あたしは8月から山に戻るよ!!
・・・って夏休みかw

| hosa | 2010/06/03 19:06 | URL |

歯科衛生士。
今日会ったら超けばくなってた。

夏休み?なにそれおいs(ry

| やなぎ | 2010/06/05 01:44 | URL |

>やなぎ

歯科衛生士も大病で実習うけいれてるんだね!!
理薬キャンパスに来るの授業ある期間だけかと思ってたw
ちなみに私も夏休みなんてものは1w程度でしょう。

| hosa | 2010/06/05 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/273-fbac5010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

