不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

就職して仙台から離れたおともだちと(といっても山形にいるから比較的近いけどw)
40計画にランチに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

お気に入りのカウンター一番端の席から。


今携帯の待ち受けにしています。



さてさて。
今日のメニューは
ミールマフィンプレート(エッグマフィン、トマトソース、新たまサラダ、山菜オリーブソテー、菜の花キッシュ)
大根とえのきのホワイトオムライス
ちんげんさいとトマトのカレー

友人がマフィンプレートにするということなので、hosaは先週に引き続きカレー
こちら☆


青梗菜たっぷり☆
しめじも乗ってました。
トマトはスライス?味ついてたのかな?
カレーにもトマトはいってたような。。。

おいしかった。
ごちそうさま。


こっちは友達が頼んだマフィンプレート。


付け合せのおかずたちもトマトソースも美味しそう.+゚(*´艸`*)゚+.
マフィンを2~3口いただいたんだけど、エッグマフィン?なのかはよく分からず。。。
でもおいしかったよ。
口の中の水分が全部持ってかれる感じw
トマトソースと一緒に食べてちょうどいい感じなんだろうな~。



お水注ぐのとかもう少し気を配ってもらえると嬉しいかも。
まぁたぶん言えばすぐ注いでくれると思うけど^^





ウインドーショッピングをしていてかわいい洋服あったけど
実習中の今、私服を着るのは土日しかないということに気づいて
購入をやめた。
よく考えて決断した、あたし。よしよし。
ま、お金もないしね(-c_,-` )

|  ⇒40計画 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/271-401a6270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

