不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*お弁当

今日は朝からワクワクしましたよ♬
それは今日がテストだから・・・

んなわけねぇwww

昨日ふと40計画のご飯食べたくなって、朝からお弁当予約しました

40計画のお弁当といえば、すぐに売り切れちゃうから予約必至のものなんです
んで、今日は3限に試験だったから、早起きしてお弁当買いに行けば一石二鳥

というわけで、買ってきました!

090206_1136~01

包みもかわえぇしお箸までロゴ入り
キュンキュンしちゃうwww


中身は
090206_1138~01
おにぎり二つ(鮭フレークと梅)。お米は玄米とか雑穀が混ざってるのかな?

090206_1138~02
おかず。
ロールキャベツにホワイトソースみたいなのがかかってるのと
ヤーコン、ごぼう、水菜、エリンギの炒め物?かな?

お値段500円です
でかいおにぎり2個はちょっと多い気がして、炭水化物過多な気もしたけど・・・味と栄養バランスは完璧だと思います
手作り感溢れるお弁当で心がほっこりしました(**´艸`)

・・・おにぎり一つでおかずが少し多めのお弁当とかあったらいいのになぁ。


んで・・・ごちそうさまー。
090206_1204~01
綺麗に平らげました♡
めちゃ美味しかった。お腹いっぱい(´∀`)

おかげで試験もバッチリ・・・だと思いたいw
過去問どおりだったし。
解けたと思うんだけど、結果が出るまで安心できない性格なんです。

ま、いいやー。



今日はおうちでゆっくりしようと思ったけど
宅飲みに誘われたから飲みにいってきまーす(。・∀・)ノシ
明日は歯医者バイトなのになー。
これから一瞬だけ統計の勉強しようかなー。

|  ⇒40計画 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/27-96032790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

