不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なう。

hosaもついったー始めました。

流行になんかのるまい


となんとなーーーく思っていたものの






時代の流れには逆らわないことにしました(^∀^)←





なまえはhosa_miです。
使い方まだいまいちわかんないけど
わからないものは使いながら覚える派なので
つぶやきつぶやかれしながら覚えようと思います
いいつかいかたとか、いい使い方まとめサイトとか、おすすめななにかあったらぜひおしえてください!









ところで。
ここらでタイトルに戻りますか。

なうってあるでしょ。
あれ、嫌いなんです。

使っている人を否定しているわけではないんです。
ついったーで見る分にはなんかまだ納得できる。
けど、mixiボイスでなうなう、もといなぅなぅ←いってるのを見るとイラッとします

使用は本人の自由なので、そしてhosaには得になんの権利があるわけでもないので
なまあたたかくみていようとおもっています。





晩ご飯の炭水化物が肉じゃがのじゃがいもだけだったから
お腹すいてきたなう。←←←


おやすみなさーい。

| ひとりごと | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、mixiボイスで「なう」はイラッときますね。
そもそもmixiボイス自体にイラッとk(ry

さっそくフォローさせていただきましたよ!!

| jass | 2010/05/23 02:43 | URL |

>jassくん

だよねーmixiボイスでなうはないよねー
hosaはまだmixiボイスのほうが使い勝手いいけど・・・
twitter頑張ってなれる!
ふぉろーさんきゅー。

| hosa | 2010/05/23 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/268-c6380dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

