不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤お・か・ま❤初体験❤

あ、オカマではありませんwwwあしからずwwwww


GWも半ばの先日、蔵王にあるお釜に行ってきました


お釜とは?

御釜(おかま)は、宮城県柴田郡川崎町にある[1]火口湖である。
五色沼(ごしきぬま)とも呼ばれる。
蔵王連峰のハイライトとして知られる。
水は常に淡い緑色に濁り、その色調は季節によって様々である。
水質は、pH=3.5の酸性であり、生物は一切生息していない
御釜は、濁川と言う河川の源流である。
東に向けて流れ出ており、遠刈田温泉の手前で澄川と合流して松川と名を変え、さらに白石川、阿武隈川を経て太平洋に注ぐ。
(出典:wikipedia)



というわけです。笑

研究室の先輩と行ってきました☆

途中の休憩所?みたいなとこで滝見たりもしたよ~

どん!
20100503140622.jpg

高かったーーーーーー!!

そして、寒かったーーーーーーーーー!!笑
風がビュービュー吹いててめちゃ寒かったよ(´・ω・`)
雪・・・残りすぎだよ(´・ω・`)

やまびこはかえってこなかったよ(´・ω・`)



で、お釜に着いたよん。

20100503140626.jpg




凍ってるんですけどーーーーーーーーーーー笑
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雪超あるでしょ?
hosaもびっくりでした。笑




本来はこんなに綺麗なようです。

蔵王お釜2008の3

みたかったゎ(笑)



結論。
おかまは夏に限る。

| ひとりごと | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/263-527ce61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

