fc2ブログ

不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*40計画*土曜日

お友達つれていってきた☆

GWのランチってことでとっても楽しみにしていきました.+゚(*´艸`*)゚+.



本日のメニュー
・タコライス
・ホワイトソースのオムライス(たしか・・・)
・コロッケカレー


友達はタコライスにするというので、hosaはコロッケカレーにしました❤

だって!
いつもならコロッケかカレーしか味わえないのに
今日は一皿でカレーとコロッケが味わえるんだよ!!


てことで、コロッケカレー




コロッケはじゃがいもがたっぷり詰まったコロッケ。
中に具も控えめだけど入ってて、味もしっかりついてます。
おいし~

カレーはいつもどおり、から過ぎないけどしっかりスパイシーなカレーでした
上にはきのことごぼうだったかな?
葉っぱものってて彩りもきれい

まんぞくまんぞく



友達のタコライスも一口もらったけど
ご飯の上に味ついた炒めた挽き肉(←表現悪いw)がのっててさらにその上にトマトソースがかかってました。
トマトソースがこれまた美味しかった~

ふたりしてお腹いっぱいになって帰りました





ごちそうさまでした。



|  ⇒40計画 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/262-044c89ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT