不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*STARBUCKS*仙台フォーラス店

レモンスコーン
+ヒーティング
+ハチミツ
スターバックスラテ
(ノンファット*ホット)
20100418123033




優雅にランチ?ブランチ?中です

最近スタバ好きです。
前は値段が安いからベローチェによくいったんだけど
スタバはゆったりした時間がすごせるから好き。

スタバがカフェで
ベローチェはファストフードって感じ。


だからちょっとお高くついても気にならないのです。
そんなにしょっちゅうしょっちゅう通ってるわけではないけど。


しっかり保温してくれるタンブラーを買いたい今日この頃。

今日これからLoft行こうかなぁ

| 美味しいもの・こと。 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!コメントありがとうございました^^
しばらく更新は休みますが コレまでどおりブログには
遊びに来たいと思いますので宜しくお願いしますね♪
ブログ書く事は好きですし、また色々落ち着いたら
地味にで更新していきますので!閉鎖はしません★

スタバはチェーン店の中でもお値段は高めだけど
ドリンクの味は間違いないですし 居心地がいいですよね★
昔はベローチェやドトール派でしたが 最近は
チェーン店行くなら『スタバ』ってなっちゃいました^^

前記事のカピバラさん!かわゆ-い!
うちにも何匹か、おりますw
(頭のアフロ部分を引っ張ると震えて動く
パープル色のカピバラさん??とかw)
けど 初めてみたコーラッコちゃんもカワユイなぁw
あのキャラなんですね!?初めて知りました!

| roza | 2010/04/19 00:01 | URL |

>rozaさん

グーグルリーダーつけたので、更新されたらすぐに駆けつけますね❤
rozaさんのほかにも仙台の美味しいお店のブログを
rozaさんのおともだちつながりでいろいろ知れたので、今度はそちらにも遊びに行ってみようかなと思ってますヘ(゚∀゚*)ノドキドキ(笑)

スタバ、お財布に余裕があって、ゆっくりしたいときはいいですよね♪
勉強したいときとかはベローチェにいくんですけどね(ノ∀・。)

カピバラさんかわいいですよね.+゚(*´艸`*)゚+.
紫のはリーゼント君っていいます(笑)
うちにいるいちばんでかいカピバラさんは40cmくらいので、ぎゅっとするのにちょうどいいんです♡→ܫ←♡

| hosa | 2010/04/24 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/260-48d7c5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

