不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し☆

先日研究室のデスクのお引っ越しをしました!!
M2の先輩が卒業して、使っていたでっかいディスプレイを譲り受けることが出来たので


超贅沢な2画面です

20100412192849


どーよこれww
何インチだしww
(※手前にあるキーボードと比較してご覧下さい)

先輩よりデカいディスプレイで若干後ろめたいです


でもめっちゃ作業がしやすくて助かります

ちなみに~
デスクトップは・・・

夜景を眺めるカピバラさん

20100412192842


かわいぃ゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚


今日は珍しく研究室に一人なので、更新してみました(+`・ω・)ゞ

もう少し作業してから帰ろう。。。

| ひとりごと | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

研究室のデスク綺麗ですね(´ω`*)
広くて綺麗で(研究室に女子がいて)、
なんとも羨ましい限りです!!

…写真の右端中段にある、
変なポーズをした彫刻っぽいものが
とっても気になりますけどね!!

| jass | 2010/04/12 21:41 | URL |

>jassくん

引越したばっかりなのに綺麗じゃなかったらさすがにまずいょね女子として
うちの研究室は半数以上が女子なんだけど
hosaのいる部屋はhosa以外みんな男子
ちなみに、右の物体は…プレデターwww
いらないんだけど…引越祝い(?)に引っ越した先の部屋の先輩がくれたの

| hosa | 2010/04/12 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/257-2bd84ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

